「吉村三鈴ロシア公演」のお知らせ

この度、モスクワ音楽院より招聘を受け
 公演を行うことになりました。

ロシア公演ポスター

2019年11月23日(土)  19時開演
於:モスクワ音楽院ラフマニノフホール

~プログラム~

地唄「葵の上」
舞:吉村三鈴
地方:菊原光治/砂崎智子

地唄「新青柳」
演奏:菊原光治/砂崎知子

地唄「雪」
舞:吉村三鈴
地方:菊原光治/砂崎知子

「「吉村三鈴ロシア公演」のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 寿美先生からうかがって今ホームページを見ました。
    素敵すてき!ロシア語のポスターの写真も素敵ですね。
    寿美先生がいかれないと言うので、一人では無理ではないかと心配していましたが、お手伝いにお弟子さんが付いてきてくれると言うので、安心しました。荷物のこともあるし、舞手は何もできないから、誰か一人は付き人が必要です。
    体調に気を付けて、素晴らしい舞台をロシアの人たちにご披露してください。
    紅葉黄葉が美しいでしょうね。まだ雪は降っていないかな?「ゆき」を舞うのだから、それはそれで素敵でしょうけれど・・・頑張ってね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です